人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ@清水公園

楽し過ぎて&久しぶりの飲酒で酔っぱらってしまって、肝心のBBQの写真がないという…。

BBQ@清水公園_d0137061_1773075.jpg


雨女の私には珍しいことに、みごとな晴天。
…だけど暑い!

BBQ@清水公園_d0137061_179323.jpg


そうそうにギブアップした娘。

BBQ@清水公園_d0137061_1710315.jpg


だがしかし、駅から公園への道のりは果てしなく遠いのであった。
旦那が頑張ってくれました。

旦那の職場のイベントだったのですが、上司が連れてきた5歳の娘さんにうちの子がべた惚れ。
ずっと「おねえちゃんおねえちゃーん!」と、追っかけまわしてました。
お姉ちゃんも、うちの子かわいがってくれてありがたい限り。
普段、よその子と遊ぶことがあってもそんなに仲良くしてたことがなかったので、わたしはビックリしました。
まさにハハイラズといった感じです。こうしてだんだんと大きくなっていくんだなぁと思うと、少しさみしくもあり。


おまけ



うーん。
のどかだわ。田舎だわ。と地元を懐かしく思い出させてくれた看板。

BBQ@清水公園_d0137061_17184034.jpg


お弁当は予約制なのね。
コンスタントに購入者がいるわけじゃないんだろうなぁ。
by dorayaki1021 | 2010-07-31 23:00 | diary