タグ:おひるごはん ( 1 ) タグの人気記事

d0137061_958812.jpg


押し麦入りのカボチャリゾット。
旦那リクエストでオムライスを作ることにしたのですが、冷ご飯がちょっと足りなくて、リゾットをつくることにしました。
リゾットに押し麦を入れるのが好きです。
プチプチ食感がいいのです。
押し麦のリゾットと言えば、シャンパンと押し麦のリゾットも美味しいです。。
けっこうリッチな値段になるので、あまり作らないんですけども。

d0137061_1019549.jpg


とろとろ卵を目指したオムライス。
オムレツをちゃんと作ろうとしたのが久しぶりで、勘が鈍ってましただ。
かろうじて見られるところを撮影(笑)。

旦那、先日「チューボーですよ」で堺正章が作っていたのを見て食べたくなったとみました。
うちの旦那はそういうのが非常に分かりやすくて楽です。
一緒に生活して長くなると、ツーカーの仲になるんだなーとしみじみ。
[PR]
by dorayaki1021 | 2010-09-05 14:47 | cookings