人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルカドロップス 「かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服」 ギャザーパンツ

ポルカドロップス 「かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服」 ギャザーパンツ_d0137061_15255117.jpg

かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服―ポルカドロップスのこども服
から、ギャザーパンツ。

履くとふんわりして、スカートみたいになります。
着用時の写真取ろうと思ったのですが、被写体が協力してくれない…。

ポルカドロップス 「かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服」 ギャザーパンツ_d0137061_15302232.jpg

前後がわかるように、前に飾りボタンをつけてみる。
自分で履けるように。
だんだんひとりでいろいろできるようになる年頃だものね。

って、私はこの年になっても後ろ前にズボンをはいてうろうろして、旦那に笑われていますけど。
いやいや、私は身を呈して家に笑いを提供しているのです。
by dorayaki1021 | 2010-09-21 15:33 | sewings